logo

TEL.092-409-5710

ブログBLOG

明けましておめでとうございます!

ペリカン薬局須恵店

2021.01.07 UPDATE

みなさま、明けましておめでとうございます(^^♪
ペリカン薬局須恵店です。
寒さでいつにもまして朝起きるのが辛くなってきましたね・・・((+_+))
毎朝葛藤している日々です。
2021年がスタートし、どんな一年にしようかワクワクしている所なのですが
ここで、2020年嬉しかった事をご紹介させてくださいっ
私、野球が大好きでして( ´艸`)♡

な・な・なんと、プロ野球の“日本シリーズ” ソフトバンクVS巨人の第4戦をドームで観戦してきたのですーーーー

私自身、野球観戦に行くのが凄く久しぶりだったのですが、やっぱり生での観戦はテンションがあがりますね!
少し遅れて会場に到着したのですが、既にソフトバンクがリードしていたので
これは、優勝の可能性があるかもっ!!と興奮しつつ・・・
会場の臨場感と選手の熱気に、さすが日本シリーズだな。っと改めて興奮( ;∀;)
(わたくし、生粋のソフトバンクファンの為ジャイアンツファンの方は、このブログは読まない方が良いかもです・・・)
第4戦の試合状況は
1回表に巨人が1点先制。そう、今回の日本シリーズで初めてソフトバンクが先制を許した試合です。
1回裏。ギータがツーランホームランで逆転。更に2回裏には、甲斐キャノンこと甲斐拓也選手のツーランホームランで更にリードを広げます。
ソフトバンク先発ピッチャーは、和田。
見事なピッチングで2回1失点の好投♪♪♪
と、ここまでの試合前半。
冒頭お伝えした通り、私はまだ会場に到着しておらず、しっかり見逃しております(笑)

2021-01-07 (3).png

途中から参戦したので、私が見始めてから点数が動く事はなかったのですが
和田→松本→嘉弥真→高橋→岩崎→モイネロ→森
の投手リレーで無失点に抑えてソフトバンクが見事に4連勝での4年連続日本一☆
一昨年から合わせて日本シリーズで12連勝という記録を更新中です。
日本一の瞬間を生で見ることが出来て、本当に良い思い出になりました!!
日本一が決まった瞬間、選手が一斉に飛び出してきてみんなで喜んでいる姿・・・
見ている側も本当にうれしい気持ちになりますよね。
会場も凄く沸いていて、一体感が凄かったです(´・ω・`)


今年の胴上げはコロナの影響で出来なかったので、みんなでバンザイ\(^o^)/
例年通りの胴上げは見られませんでしたが、これはこれで貴重なものを見られたな♪と少し得した気分に。。。
選手の皆さんも言っていましたが、コロナウィルスの影響で試合数が減る中での試合だったので、無事に日本シリーズまで観戦する事が出来て本当に良かったなと思います。
(手洗い・うがい・アルコール消毒等の感染対策には十分に気を付けて観戦していました。皆さんもお気を付けください。)

2021年のシーズンも今から楽しみで仕方ありません(^^♪
コロナの影響がない事を祈るばかりです。

今年もソフトバンクの優勝を盛り上げていきたい須惠店が2021年第一号のブログを書かせて頂きましたっ!
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
そして
2021年もよろしくお願い致します。