logo

TEL.092-409-5710

ブログBLOG

フレイル予防教室!(^^)!

ファミリーガーデン大野城店

2021.09.11 UPDATE

みなさんこんにちは。ファミリーガーデン大野城店です。日中もまだまだ暑い日が続きますね(><)
感染対策、熱中症予防もして乗り越えていきましょう♪水分補給大事です(笑)
最近の大野城店では・・・・
紫蘇とミニトマトが、随分大きくなりましたΣ(゚Д゚)

バジルも仲間入りしています(^^♪

もっと花が咲くのを楽しみに水やりを続けていこうと思います!(^^)!
次のブログでも成長記録をアップしますね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さて、前回の大野城店のブログで告知しておりましたイベント。
INBODY測定会と誠愛リハビリテーション病院の講師による体操教室、薬剤師によるお薬相談、管理栄養士による栄養相談会を8月21日に実施しました。
イベント実施に向けてご協力頂いた皆様ありがとうございました(^_-)-☆

↑イベント風景の画像です。(一般の参加者の方の画像は載せていません)
感染予防の為、1回6名の計18名様までの人数限定のイベントになってしまいましたが、
大好評だったので良かったです(^^)/
誠愛リハビリテーション病院による運動指導は家でもできるヨガ。という事で後方スタッフも
夢中になってヨガを楽しみました♡
皆さん健幸になって頂けたと思います。
薬剤師のお薬相談は店舗にお問い合わせ頂ければ個別に対応いたしますので是非ご利用くださいね!(^^)!
イベントの週は毎日雨が降り続いておりまして、ファミリーガーデン大野城店と野芥店で災害支援のために「うきはのブドウ!」の販売をしておりました。
大雨でしたが、皆さんのお家は大丈夫でしたか?(´・ω・`)

きはの美味しいブドウを140㎏!
災害支援の為、原価での販売でしたので、5~7房で1200円という破格で販売しておりました。
大野城店のLINEやファミリーガーデンのインスタで前日に販売告知。
少しでも売れたら良いねーーー。残ったら持って帰ろうね( ´艸`) なんて、話していたのですが・・・

OPENと同時に購入にきてくださる方もいらっしゃったりで。。。
スタッフの手元にいくことはなく(笑)
山のようにあったブドウ達が午前中には完売致しました!(/・ω・)/
買いに来て下さった方々、ご支援ありがとうございました(^^♪
ファミリーガーデン大野城店では、LINEにて処方箋受付はもちろんの事、栄養士の考えた栄養レシピの配信や、他にもお得な情報など定期的に配信していますので、是非ご登録下さい!
次回のブログもお楽しみに~(*^^*)