logo

TEL.092-409-5710

ブログBLOG

『暮らしの処方箋』ってご存知ですか?

ペリカン薬局川副店

2021.05.15 UPDATE

みなさま、こんにちは。
ペリカン薬局川副店です。
福岡県では2度目の緊急事態発令。佐賀県でも日々感染者数が増加する中
心身ともに気が抜けない日々が続いていますが・・・
そんな中でも楽しみを見つけながら日々過ごしていきたいものですね((+_+))
さて、そんな環境下の中ではありますが
本日は暮らしの処方箋について書かせていただきます。
みなさま、『暮らしの処方箋』ってご存知ですか?
暮らしの処方箋とは、誰かの知識、体験などの情報や活動などにつながることを処方薬とし
地域の人とつながることを通して、からだと心を元気にする。
そうです。あなたのちょっとした活動がだれかの薬になる。
ということで、今回は、我が家の愛用水の情報を紹介したいと思います!(^^)!

毎日飲む水にこだわっていらっしゃる方は多いと思いますが、私のオススメは、糸島の希望の水です。
我が家の愛用歴は、6年~7年くらいなると思います(^^♪
万蔵鉱泉「希望の水」は2006年に世界で初めて効能が立証された天然水との事。
「水は生命の源」といわれているように、人や動物、植物、この地球上にあるすべての生き物にとってなくてはならないものです。
人の体重の約60%~70%が水でできていて、体内の水の多くは細胞の中にあり、その細胞は数十兆個と言われているそうです。
それならなおのこと美味しくて体に良い水を取りたいですよね(#^.^#)
希望の水は、美味しいだけじゃなく、なぁんとビックリ!効能も凄いらしいですよ!!
※がん転移抑制   ※アレルギー性疾患抑制   ※免疫機能バランス改善
嘘の様な本当の話し.そのほかの効能もたくさんある、愛用したくなる水です。

健康に不安を感じている人や家族や知り合いの病気回復を思ってなど・・・
健康意識を高めたい方、様々な体の悩みがある方、老化防止、若返り
健康維持に顕著な効果があるとされている二丈岳より湧出している天然療養温泉水。
*約10~15L前後で100円*   
普段、飲料水を購入されている方には、お得です(*^^)v
興味のある方は、ドライブ気分で足を運んでみてはいかがですか? ぜひお試し下さい。
今回は川副店より、暮らしの処方箋のお届けでしたっ♡